子ども喜ぶ、遊べるお茶屋さん。トーマス号を楽しんだあとは、さすき園のカフェへ!

こんにちは。トーマス号が走る大井川鐵道新金谷駅から車で15分、「お茶のさすき園」広報の大村です。

皆さんは、もうトーマス号に会いましたか?

今年は走行期間が昨年より長くなり、12月1日まで運行しているそうです。10月中は、トーマス号もハロウィンの装いに☆

こんなかわいいトーマス号を楽しんだあとも、元気な子供たちはまだまだ遊びたいですよね!そんな時は、さすき園のカフェで遊んでひと休みしませんか?

お茶屋さんだけど…いろんな遊具で大はしゃぎ!

さすき園の中庭は、まるで公園のよう…こんなお茶屋さんは他にはないと思うので、遊びスポットとしても穴場ですよ♪たくさん遊べます!たくさん走れます!お子様連れ大歓迎です!!
※遊具は無料で遊べます。

新幹線が見える滑り台、ブランコ、ボルタリングなどの遊具で思いっきり楽しんでくださいね。
そして、遊んだあとのお楽しみに自慢のスイーツをどうぞ!

欲張りさん必見!見た目も美味しい煎茶パフェ。

『よくばり煎茶パフェ』680円(税込)

煎茶をふんだんに使った煎茶ソフトクリームをたっぷりとのせたパフェは、食べ応え満点!抹茶とは違いさっぱりとした口当たりで、お子様でも食べやすくオススメです。白玉やあずきの食感も楽しめます。

食べすすめていくと…一番下には、手作りのお茶ゼリーも♪気づけば、ペロリっとお腹も大満足ですよ!

パフェ以外に、中庭で召し上がっていただけるメニューも揃っています。トーマス号の観光のあとでもご家族で楽しめるお茶屋ですので、ぜひ遊びにお越しください。

 

さすき園
◇アクセス  東名高速吉田I.C.から車で5分
      静岡県島田市阪本938-1
◇電話  0120-382-107
◇営業時間

【おみやげコーナー】9:00〜19:00 (日祝日18時まで)
【喫茶コーナー】10:00〜17:00(L.O.16:30)
◇駐車場    あり
◇定休日    なし

関連記事

PAGE TOP