がんばれ受験生!静岡の“合格祈願お菓子”は、お茶のさすき園 へどうぞ

毎年受験シーズンになると、スーパーやコンビニでは「受験応援お菓子」を見かけるようになりますよね。

お茶のさすき園 でも、1月にはたくさんの合格祈願お菓子が並びますよ。

なんと!今年は店内に大きな鳥居の

合格神社」も登場!

縁起の良さは抜群です!

贈答用の合格祈願お菓子をお探しなら、ぜひお茶のさすき園 へお越しくださいね。

合格祈願は“紅白だるま”がおすすめ

大願成就といえば、やっぱり「だるま」。

さすき園 には、合格祈願にふさわしい「だるま」をモチーフにした和菓子があるんです。

その名も「だるま最中」

あんこの「だるまもなか」・お茶餡の「茶だるま」各¥140

さすき園 の社長が惚れ込み、焼津の老舗和菓子屋「飴屋河合」からのお取り寄せが実現しました!

お茶餡を使った“茶だるま”には、さすき園 のお茶も使われているんです。

このだるま最中は、日本三大虚空蔵といわれている、焼津の香集寺に祀られる虚空菩薩にちなんで名付けられたもの。

50年もの長い間、お客様に親しまれているロングセラーですよ。

さすき園 焼津 
だるま最中6個入り/¥900

だるま 最中は、6個入りからのセットのご用意も。

受験生のいるお宅へのお年賀にもおすすめです。

絶対合格!お菓子の詰め合わせギフト“合格サイコロ”

合格サイコロ

今年は新しく、合格=5か9、をもじったサイコロギフトも登場しますよ!

サイコロの面は、全て5か9!絶対に合格です。

さすき園 のお菓子を詰め合わせた、ギフトです。こちらは近日発売予定!遊び心溢れたプレゼントは、受験生の緊張もほぐしてくれますね♪

2022年・お茶のさすき園 お正月の営業について

お年賀 年賀 2020 2021年 お正月 島田市 初倉 さすき さすき園 お茶

2021年も、たくさんのお客様にお茶のさすき園 をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

お年始のご用意は、ぜひお茶のさすき園 をご利用くださいね。

年末年始の営業時間は、普段とは異なります。お気をつけの上お越しください。

【お正月スケジュール】
12月31日 9時〜17時
1月1日 お休み
1月2日〜5日 10時〜17時

営業時間は通常とは異なりますが、さすきランドやカフェ等はいつも通りご利用いただけます。

ぜひ「さすき園初め」に、いらしてくださいね。

皆様も、良いお年をお迎えください。

関連記事

PAGE TOP