さすきランドに“よしお兄さん”が来たよ♪

【さすき園がテレビで紹介されます】
こんにちは、島田市にある「お茶のさすき園」広報大村です。
先日、静岡第一テレビ「まるごと」さんの取材がありました!

なんと、元たいそうのお兄さん、よしお兄さんと永見佳織アナウンサーが来てくれました。
社長と掛け合いをしながら、撮影が進んでいきます。
よしお兄さんがさすき園に来たということは…“アレ”に挑戦してくれるのかな!?

『さすきランド』テレビ初取材!大人向け巨大遊具が登場!

さすき園がリニューアルして3年。中庭に作ったアスレチックも少しずつ増え、この夏、体力自慢を競う有名テレビ番組のセットをつくりました!
遊べるお茶屋『さすきランド』としてパワーアップし、小さなお子様をお連れのお父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんが思いっきり遊べる遊具が揃いました。地元の中学生にも人気なんです!
撮影中、社長自ら「綱登り」に挑戦…!?

よしお兄さんも巨大遊具に挑戦!
<パイプスライダー>
<そり立つ壁>

よしお兄さんも「パイプスライダー」「そり立つ壁」に、体を張って挑戦してくれました!こちらの様子は番組でご覧くださいね。
お茶の新スイーツを披露しました!

そして、さすきランドの他に、さすき園自慢のスイーツも試食してもらいました!
お茶処島田で、ありそうでなかった“お茶の新スイーツ”です。
只今、試作中… 近日発売予定なので、お楽しみに♪
8月26日放送 静岡第一テレビ『まるごと』


放送日は8月26日(水)
第一テレビ『まるごと』夕方4:50~「よしお兄さんぽ」のコーナーで紹介されます。
ぜひ、ご覧ください!
よしお兄さん、永見佳織アナウンサー、スタッフの皆さん。暑い中での取材、ありがとうございました!

関連記事

PAGE TOP