「はつくらマルシェ」が定期開催になりました!

1月・2月と、お茶のさすき園 にて開催された「はつくらマルシェ」。

嬉しいことに、3月以降もお茶のさすき園 での定期開催が決定しました!

初倉地区を中心として、おいしいもの・楽しいことがお茶のさすき園 に大集合しますよ!

ぜひこれからも、お茶のさすき園×はつくらマルシェをお楽しみくださいね。

初倉の魅力がぎっしり!「はつくらマルシェ」って?

はつくらマルシェとは…

初倉らしさとその恵みを多くの人に伝えたい、そして未来へと届けたい。
を、理念に地元の有志が集まった団体「V.A HATSUKURA」が作るマルシェ。

初倉の美味しいもの、楽しいことを多くの方へ広げ、初倉の街を盛り上げています。

また、イベントの売り上げの一部を「はつくらこども食堂」に寄付するなど、安心して暮らし、子どもが育つ街づくりにも貢献しています。

現在、お茶のさすき園 では1月・2月と開催し、たくさんのお客様にお越しいただきました。

会を追うごとにパワーアップしていく「はつくらマルシェ」。

次は、どんなおいしいもの・素敵なものに出合えるんでしょう♪

2022年3月の開催日はこちら

2022年3月の開催日も決定しました!

スケジュールはこちら

日時▶︎3月21日(祝日月曜日)

時間▶︎10:00〜15:00

場所▶︎さすき園中庭

3月の3連休最終日、月曜祝日の開催です!

  • いい匙かげんさん【牛すじ煮込み】
  • 大畑農園さん【生いちごクレープ】
  • OHANAさん【プリザーブドフラワーを使った小物】【ワークショップ】
  • 堀本さん【言色師スピリアルカウンセラー】
  • 毎度大人気!【初倉産野菜】

などなど、今回も素敵な出店者さまが目白押し!

さすき園 の公園「さすきランド」で遊ぶのにもピッタリの暖かな春、ご家族揃って遊びに来てください♪

関連記事

PAGE TOP