お茶のさすき園 でハンバーグが買える!?

え!?お茶屋さんでハンバーグ!?!?

と思った方、多いと思います。

実は、お茶のさすき園 では、お茶やお菓子の他にも

ハンバーグや鯖の味噌煮、お刺身など…

たくさんの冷凍食品を取り揃えているんです!

今回は、その中からスタッフにも大好評のハンバーグをご紹介します。

お茶のさすき園 で「冷凍ハンバーグ」が購入できます!

お茶のさすき園 では、店舗にて「冷凍食品」の取り扱いが始まりました!

以前から、長野の「南蛮味噌」や新潟の「お米」「味噌」など、

<大塚社長が自らの足で見つけたおいしいもの>を、さすき園 にて取り扱っていたのですが、

このたび、冷凍ショーケースなど設備も整い、いよいよ本格的に販売が開始!

いつお越しいただいても、おいしいハンバーグが手に入るよう準備が整いましたよ♪

味は?値段は?さすき園 のハンバーグをご紹介

さすき園 のハンバーグは一種類!

その名も

デミ味噌ハンバーグ

です。

ひとつ590円(税込)

ひき肉を買って、玉ねぎを切って…と手間を考えたら、お手頃価格ですよね。

湯煎するだけですぐ食べられる!

食べ方は簡単!

中火で12分。湯煎して盛り付けるだけで、あっという間に豪華な夕食のできあがりです♪

まるで洋食屋さん!200gのボリューム感がすごい!

こちらのハンバーグ、冷凍だからといって味に妥協なし!

大人の手のひらほどある大きなサイズは、なんと200グラム!

子どもと一つシェアしてもいいほど、ボリューム満点の一品です。

また、フォークでも切れるほど柔らかく、肉汁が溢れ出るようなジューシーさ。

お店で食べるような、本格的なお味が手軽に楽しめるんです。

さすき園 のハンバーグっておいしいの?感想を聞いてみました!

先日開催された2022年新茶を飲む会にて、皆様にご提供させていただいたお弁当。

▶︎2022年新茶を飲む会の様子はこちら◀︎

「実は、このハンバーグがさすき園 で買えるんです!」とご紹介したところ、皆さんビックリ!

ひと口食べてみて、そのおいしさに二度ビックリ!

すごくおいしい!子どもも好きな味で、食べやすいです。

まさかこれが冷凍ハンバーグだとは思いませんでした!

柔らかくていいですね、大きいので半分ずつで分けられるのも嬉しい。

などなど、みなさんから大好評をいただきました!

後日、店舗に買いに来てくださった方も。

冷凍なので、家で保存が効くのも嬉しいポイント。今日のおかず、何にしよう〜〜と悩んだら、ぜひさすき園 のハンバーグをお試しくださいね!

関連記事

PAGE TOP