島田市お茶のかき氷ならさすき園へ!「かき氷の達人」イベント開催中♪

2022年も、暑い夏がやってきましたね!

今年も、お茶のさすき園では、お茶屋ならではの煎茶やほうじ茶を使った「かき氷」を用意して、皆さまをお待ちしています。

なんと!期間中、スタンプカード持参で

50円の割引!

さらにさらに!

かき氷合計8杯で、1杯無料プレゼント♪

といった、お得なキャンペーンも開催中!

ぜひ、涼を感じにさすき園へ遊びに来てくださいね。

スタンプを貯めてかき氷をもらおう!夏休みイベント「かき氷の達人」って?

ただいま、お茶のさすき園では、

夏休みスペシャル企画!かき氷の達人

を開催中!

内容はこちら♪

期間:2022年6月20日〜2022年8月31日

場所:お茶のさすき園

内容:期間中、スタンプカードを持参で、かき氷一杯につき50円を割引!
さらに、一杯につき一つスタンプを押印し、8個たまるとお好きなかき氷を一杯無料プレゼント!

しかも、グループで同じスタンプカードにまとめて押印OK!4人家族なら、2回みんなで食べると、あっという間にスタンプが満タンに。

スタンプカードはどうやってもらうの?

スタンプカードは、お茶のさすき園店頭にある

「夏ギフトカタログ」

の表紙に付いています。入り口に設置してありますので、ぜひお手に取ってくださいね。

また、顧客のお客さまには、郵送にて同夏ギフトカタログをお送りしておりますので、

ご来店の際には、ぜひご持参ください。

おすすめは、煎茶とほうじ茶のあいがけ茶氷!

煎茶とほうじ茶のあいがけ茶氷 620円(税込)

お茶のさすき園一押しはやっぱりこちら!

当店の煎茶とほうじ茶をたっぷり使った、煎茶とほうじ茶のあいがけ茶氷です。

シロップではなく、苦味の効いた煎茶パウダーが味の深みを引き出すポイント。

トッピングのしっとりとした小豆とのバランスも最高です。

実は、食べ進むと中からも小豆が出てくる二倍増量キャンペーン中♪

「かき氷の達人」イベントにも、もちろん対象なので

スタンプカード持参で50円引き!

さらに、スタンプがいっぱいになれば

あいがけ茶氷 620円→無料プレゼント!

暑い夏はまだまだ始まったばかり!

ぜひ、期間中お得に、お茶のさすき園でかき氷を満喫してくださいね。

関連記事

PAGE TOP