【9/17〜9/25】お茶のさすき園「秋祭り」開催!

夏祭りに続き

お茶のさすき園“秋祭り

の開催が決定しました!

秋祭りの期間、なんとさすき園のカフェ商品が10%オフ!

定番のジェラートや、お茶屋が作る本気の煎茶ソフトなどなど、

気になっていたスイーツはありませんか?ぜひこのお得な期間に食べにきてくださいね♪

お茶のさすき園「秋祭り」の見どころはこちら!

敬老の日ギフト特集

お歳暮 さすき園 お茶 島田市 島田 初倉

9月19日(月)は敬老の日。

お茶のさすき園では、おじいちゃん・おばあちゃんへの贈り物にぴったりな

お茶とお菓子の詰め合わせギフト

を取り揃えています。

メッセージカードも無料でおつけしますので、日頃の感謝を伝えてみてはいかがですか?

めったに割引しないカフェメニューが10%オフに!

お茶のさすき園には、店内にゆったりとくつろげるカフェがあります。

さすき園のお茶や、静岡産の食材を使ったオリジナルスイーツなど

ここでしか味わえないスイーツをたくさんご用意していますよ。

秋祭りに合わせて、

スイーツが10%OFF!

一番人気のジェラートは、お茶味にもたくさんの種類があるので、ぜひ食べ比べてみてくださいね。

【9/18】大人気イベント「さすき×はつくらマルシェ」

秋祭りの期間中

9月18日(日)10時〜15時

はつくらマルシェ

の開催も決定!

初倉産いちごを使ったスイートや、絶品牛すじ煮込み、ハンドメイドグッズなど

今回も気になる出店が目白押しです。

数量限定150名様!入浴剤のプレゼント

9月17日より、3,000円以上お買い上げの皆様に

先着で

開運福寿の入浴剤

をプレゼント!

数量150個の限定です。

お茶のさすき園「秋祭り」のスケジュールはこちら

開催期間:2022年9月17日(土)~9月25日(日)

はつくらマルシェ:2022年9月18日(日)10時〜15時

9月の三連休は、ぜひお茶のさすき園の秋祭りへ遊びにきてくださいね!

関連記事

PAGE TOP