島田市LINEクーポンを使って!お茶のさすき園「冷凍ハンバーグ」をお得に買おう

島田市のLINEクーポンの配信が始まりましたね!

お茶のさすき園では

2,000円以上お買い上げで

900円のお値引き!

お得ですね〜!

LINEクーポンをきっかけに、お茶のさすき園の

冷凍ハンバーグ

を買ってみませんか?

実は、最近お茶のさすき園の「冷凍食品」ファンがじわじわと増えているんです♪

お茶のさすき園で「冷凍食品」はじめました

お茶のさすき園の大塚社長は「おいしいもの探し」のプロ!

全国各地を巡って、お茶と同じように、こだわりを持って作られたおいしいものを探しています。

特に、今は

  • おいしく!
  • 手軽に!
  • いつでも!

食べられる、冷凍食品に力を入れているんです。

お子さんの夕ご飯に♪味噌デミグラスハンバーグ

ハンバーグの大きさに驚きますよ〜!

なんと一個200gのビッグサイズ!

お皿からはみ出しそうな大きさです。

食べ応えのあるハンバーグですが、お客様からは

「うちの子1人で食べちゃったの」

と、嬉しいお言葉をいただくことも。

味噌が入っているのでコクがあり、ご飯との相性も抜群なんです。

LINEクーポンを使うと、こんなにお得!

通常一点¥560(税込)の味噌デミグラスハンバーグ。

LINEクーポンを使うと、¥560×4=¥2,240が…

味噌デミグラスハンバーグ1つ¥335

で買えるんです♪

ハンバーグって、自分で作ると案外手間がかかるんですよね…

手軽でおいしいハンバーグを、お得にゲットしちゃいましょう♪

島田市LINEクーポン詳しくはこちら

期間:島田市LINEクーポン配信2週目 10月17日(月)~30日(日)

島田市LINEクーポン使い方は簡単!

島田市公式LINEアカウントのトーク画面を開き

82

とトーク画面に打って送信するだけで、

お茶のさすき園のクーポン画面が返信されます。

こちらの画面を、会計時に提示するだけ!

わからないことがあれば、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね。

関連記事

PAGE TOP