島田市LINEクーポン実施中♪残りわずか!スプーンで食べられる“冷凍焼き芋”

島田市のLINEクーポンの配信が始まりましたね!

お茶のさすき園では

2,000円以上お買い上げで

900円のお値引き!

お得ですね〜!

LINEクーポンをきっかけに、私が購入したのがコチラ!

スプーンで食べたい♡

とろとろ冷凍焼き芋

も〜〜〜濃厚でおいしい!

さつまいもの甘さに驚きました。

とろけるほどやわらかいので、スプーンでどうぞ♪

蜜たっぷりのネットリ系焼き芋が好き方は、絶対満足する逸品ですよ。

残りわずか!お茶のさすき園で冷凍焼き芋を買おう

お茶のさすき園の大塚社長は「おいしいもの探し」のプロ!

特に、今は

  • おいしく!
  • 手軽に!
  • いつでも!

食べられる、冷凍食品に力を入れているんです。

冷凍焼き芋(紅はるか)¥360

御前崎の名産である「さつまいも(紅はるか)」を使った、冷凍焼きいも。

濃厚な味わいで、さすき園のお茶とも相性抜群なんです。

今季の入荷はもうおしまい。今店舗にある在庫分だけで終了です。

気になる方は、ぜひお早めにご来店くださいね!

さすきランドでも食べられます◎お子さまのおやつにも

さつまいもは、お子様のおやつにもピッタリ。

さすき園中庭にあるアスレチック「さすきランド」でもお召し上がりいただけますよ!

たっぷり遊んだ後は、焼き芋でお腹も大満足に♪

【使い方はこちら】島田市LINEクーポンでお得に買おう!

お茶のさすき園では、全商品を対象に

島田市LINEクーポンを発行しています。

使い方は簡単!

島田市公式LINEアカウントのトーク画面を開き

82

とトーク画面に打って送信するだけで、

お茶のさすき園のクーポン画面が返信されます。

こちらを会計時にご提示くださいね。

期間:島田市LINEクーポン配信2週目 10月17日(月)~30日(日)

関連記事

PAGE TOP