お茶のさすき園【島田市LINEクーポン】で人気だった“お茶”はコレ♪

島田市LINEクーポン配信期間中、多くの皆様にご来店いただきました。
いつもお茶のさすき園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

クーポンの配信は終了しましたが、この配信期間中、皆様がどんなものを選んだのか
気になりませんか?

今回は、島田市LINEクーポン期間中人気だった商品~お茶編~をご紹介します♪

島田市LINEクーポンで人気の“お茶”商品2選

#01 煎茶 天(てん)

「今年の天は最高傑作!」

お茶のさすき園の大塚社長が、今年の「天」は絶対に飲んでいただきたい!と一押しする銘柄です。

煎茶「天」は、贈答用にもおすすめしている高級茶。通常は、なかなか自分用には手が出にくいお茶ですが、クーポン配布時にはみなさんにお手にとっていただけました。

おいしさは伝わりましたでしょうか?

きっと、大満足していただけたはず。

ちなみに、天の一番小さなパックは50g入りで1,080円。頑張る自分へのご褒美にピッタリなサイズです。

この冬はぜひ、おいしいお茶で豊かな時間を過ごしてみませんか?

▶︎天のおいしさを詳しく知る

#02 煎茶 八十八夜(はちじゅうはちや)

お茶のさすき園常連の皆様に人気だったのがこちら!

煎茶「八十八夜」です。

爽やかな後味が特長の八十八夜は、まさに日々のお供。食後の一杯にも抜群ですよ。

急須用の茶葉はもちろん、ティーバッグで飲める八十八夜もあるんです。

まるで急須で淹れたような味が、手軽に出せるとリピーター様も多い商品です。

用途に合わせてご利用くださいね。

▶︎ティーバッグ八十八夜はこちら

人気のお茶は「オンラインショップ」でも購入できます

今回、島田市LINEクーポンで人気だった2つのお茶は、

でも購入できますよ。

サイズ違いなどもありますので、ぜひご覧くださいね!

関連記事

PAGE TOP