お茶のさすき園でSASUKEにトライ!“推し”の頑張りを体感してみよう!

みなさん、寒い日が続きますが、元気にお過ごしですか?

2022年も残すところあとわずか、テレビ番組も年末年始らしい特番が増えてきましたね。
年末特番のひとつ、TBS(SBS)で放映される

SASUKE 2022

を楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は!お茶のさすき園では、この「SASUKE」を体験することができるんです。


SASUKE2022には、今をときめくアイドルから、タレントさん、youtuberなど多くの芸能人が参加しますよね。
お茶のさすき園なら“推し”の頑張りを、自分でも体感できますよ…!

ぜひこの冬は、お茶のさすき園のSASUKEへチャレンジしてみましょう!

お茶のさすき園で「SASUKE 2022」を疑似体験しよう

お茶のさすき園SASUKEでは、

  • そり立つ壁
  • パイプスライダー
  • クリフハンガー

など、お馴染みのアスレチックが気軽に体験できるんです。

この長いロープを登るアスレチックは、まるで「ファイナルステージ」さながら。

小学生でもトライできるレベルのアスレチックも多いので、ぜひ親子で対決してみてくださいね。

お茶のさすき園「SASUKE」の場所をチェック

画像右手奥にSASUKEがあります。

お茶のさすき園SASUKEがあるのは、店舗裏の中庭。

中庭の北側、ドッグラン隣にあります。

たっぷり遊んで体が冷えたら、お茶のさすき園店舗内カフェにて

あたたかいお汁粉もどうぞ♪

おしるこ¥380(税込)

ちなみに…過去には「よしお兄さん」もご来店!

過去には、NHK「おかあさんといっしょ」で活躍された元体操のお兄さん「よしお兄さん」

取材に来てくれたんですよ♪

▶︎当時の様子はこちら

実は、多くの有名人が取材に来てくださるお茶のさすき園。

次はどんな方がお茶のさすき園「SASUKE」へ挑戦しに来てくださるか楽しみです!

ぜひみなさんも、冬休みにトライしに来てくださいね♪

関連記事

PAGE TOP