【静岡県島田市お茶のさすき園】英語で遠足!社会科見学!

こんにちは!お茶のさすき園です。

島田市近隣のお子さんに嬉しいお知らせ!

お茶のさすき園で承っている、遠足・社会科見学ですが、英語でのやりとりをご希望の団体様には

  • 英語でのお茶説明
  • 英語でのお買い物体験

ができるようになりました♪

静岡では、英語で楽しく学べて喋れる場が少ない…!!と思っている親御さんも多いですよね。

私も、子どもたちには小さい頃から英語や異文化に触れ合ってほしいと思っているうちの一人です。

とはいえ、気乗りしない子どもを連れ出すのも大変だし、ワークショップ自体もお高め…というジレンマも。

そこで、さすき園では

いつもの楽しい遠足・社会科見学に、ちょっとだけ英語のエッセンスを加える形でご提供しようと考えています。

(実は、まだ試行錯誤中なんです。みなさんのご希望を伺って、よりご要望に合った形にしたいと思っています…!)

お申し込みは、団体様単位です。

この記事をご覧になった親御様!

ぜひ、先生や児童クラブの方へ

「英語で社会科見学してくれるらしいよ!」

と、伝えていただけたら嬉しいのです。

お茶のさすき園では、多くの親子さま方にさすきランド(アスレチック公園)をご利用いただいており

みなさんの憩いの場・安心できる場として末長くご愛顧いただいたいと思っております。

ぜひ、お子様の英語体験の一環にも、さすき園をご利用ください。

【先生紹介】さすき園スタッフ「スリーちゃん」

英語のレクチャーをしてくれるのは、さすき園の人気スタッフ「スリーちゃん」です。

▼スリーちゃんプロフィール

出身:ネパール

来日15年!もちろん日本語もペラペラです♪

英語教師歴:10年

小さい頃から英語が大好き💕ECC junior 大柳教室の先生です。男の子、女の子二人の子を持つママでもあります。

スリーちゃんからのメッセージ
お茶のさすき園は、スタッフ全員がお客様に優しいところが大好き!

通常の社会科見学も、説明を担当しています。お茶のこと、と〜っても詳しいんですよ。おいしい淹れ方聞きにきてね!英語で楽しくおしゃべりしましょう😊💗

遠足・社会科見学のお申し込みはこちら

大変ご好評いただいている、お茶のさすき園の社会科見学。

※英語での説明を希望の団体様へも、現在は特別に追加料金等はいただいておりません。

事前に、英語でのレクチャーを希望する旨お知らせくださいね。

詳しい見学内容は、特設ページ・過去のブログ記事をご覧ください。

お問合せはお気軽に、いつでもどうぞ!

関連記事

PAGE TOP