さすき園で元気になろう①酸素カプセルBOX

こんにちは、島田市にある「お茶のさすき園」広報の大村です。

「お茶のさすき園」では、お越しいただいたお客様に心も癒していただきたいという思いから、『お茶のさすき園で元気になろう!プロジェクト』を立ち上げました。

そのプロジェクトのひとつとして、こちら!

「ん??何だアレは…」と気になっていたお客様もいらっしゃるのでは?
お店の片隅で、かなり目立っているシェルターのようなもの…これがさすき園で元気になれるもと!!“酸素カプセルBOX”です!

酸素カプセルBOXって?

酸素カプセルBOXは、密閉された空間に高濃度の酸素を送り込み、高気圧環境を作り出します。高濃度酸素の中で、体により多くの酸素を取り込むことで細胞を活性化させ、体のコンディションを整える効果が期待されています。

<期待できる効果>
❖疲労回復  ❖目(視力)
❖睡眠不足  ❖スポーツ後
❖二日酔い  ❖受験勉強
❖ダイエット  ❖美容
❖メタボリック ❖若返り

酸素カプセルBOXの全貌!初めての方も必見

1回 540円(税込)

酸素カプセルの中はというと…テーブルや椅子、テレビあり、エアコンあり、お部屋のような空間になっているんですよ♪最大8名までご利用できます。

※ご利用時間が同じ場合は、相席になります。

所要時間は約60分。体に感じる大きな負担もありませんので、リラックスしながらテレビを見て過ごすこともできます。

また、床はクッションマットになっているので、テーブルと椅子をずらせば、横に寝転んで休むこともできますよ。

さすき園自慢のお茶サービスも!

やっぱり、お茶を飲むとホッとしますね。

ご利用いただいたお客様から「体が軽くなった」「頭がすっきりした」など、ご好評をいただいています。家族やお友達と一緒に入ることができますので、試してみてはいかがですか♪

美味しいお茶を飲みながら、高濃度の酸素を取り込んで、さすき園で元気になってくださいね!

今後の『お茶のさすき園で元気になろう!プロジェクト』もお楽しみに♪ 

関連記事

PAGE TOP