年末年始は『メッセージ付きお茶ギフト』でご挨拶

お茶処、島田市にある『お茶のさすき園』広報の大村です。皆さま、年末年始のご挨拶の準備はお済みですか?

さすき園では、良い年を迎えるために、年末年始のご挨拶に役立つお茶ギフトを取り揃えています。お茶は日持ちがするので、何かと慌ただしくなる年末を迎える前に、早めに準備をしておきたい方は必見です!

 

まだ間に合う!暮れのご挨拶に感謝を伝えよう

日頃からお世話になった方へ、気持ちが伝わるメッセージ付きのお茶ギフトはいかがですか?
暮れのご挨拶には、こちらのメッセージを…
「本年も大変お世話になりました」
「心より御礼申し上げます」

ピンクと黄緑色の花柄のパッケージで、見た目も華やかでとっても素敵ですよ♪

 

新年のご挨拶に、日持ちがするお茶ギフトで早めのご準備を

新年のご挨拶には、こちらのメッセージを…
「迎春」
「本年も何卒よろしくお願い申し上げます」

会社のお取引先への年始回りや義実家への帰省など、ビジネスシーンや親族への手土産におすすめです。
日持ちがするお茶なら、早めのご準備で気持ちの良い新年が迎えられますよ!

 

日常使いやお茶出しにも重宝する『八十八夜』と『希樹』

どちらのギフトも、さすき園で一番人気の『八十八夜』と爽やかな風味が特徴の『希樹(きじゅ)』をセットにしています。

さっぱりと爽やかな味わいがお食事にもよく合い、日常のひとときにも飲みやすいお茶です。お茶は自宅で飲むのはもちろん、お客様にお出しできることもあり、とっても重宝されますよ。

ご挨拶ギフト 2,160円(税込)
   <八十八夜100g・希樹100g>

師走の忙しさのあまり、お歳暮をうっかり贈り忘れてしまったり、時期を逃してしまったり…なんてことも。その場合には「お年賀」または「寒中見舞い」として贈ることができます。
店内のお茶はすべて試飲ができますので、贈る方を思いながら、さすき園の美味しいお茶でくつろぎの時間を贈りませんか?

 

さすき園
◇アクセス  東名高速吉田I.C.から車で5分
      静岡県島田市阪本938-1
◇電話   0120-382-107 
◇営業時間
【おみやげコーナー】9:00〜19:00(日祝日18時まで)
【喫茶コーナー】10:00〜17:00(L.O.16:30)
◇駐車場    あり
◇定休日    なし

 

 

 

関連記事

  1. お歳暮 さすき園 お茶 島田市 島田 初倉
PAGE TOP