今年も一年ご愛顧ありがとうございました

みなさんこんにちは!お茶のさすき園です。

2023年は、たくさんのお客様にご来店いただきました。一年間ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

おかげさまで、みなさまに無事にお茶をお届けできましたことを、心より感謝申し上げます。

最近では、新年のご挨拶や手土産をお求めに来てくださるお客様が増えてきました。

今年は久々に会うご親戚や友人の方も多いのではないでしょうか?

みなさまの団欒のひと時に、さすき園のお茶をお選びいただけることを、とても嬉しく思っております。

また、今年は「社会科見学」にも多くのみなさまにお越しいただきました。

お子様に島田・初倉の名産品であるお茶に親しんでいただけたこと

さすき園のお茶を「おいしい!」と飲んでくださったこと

大変嬉しいできごとでした。

社会科見学を通じてさすき園を知り、その後さすきランドへご家族で遊びにきてくださるご縁もありました。

お茶の輪が広がり、おいしいお茶を世代を超えてつながっていくことは、私たちの願いの一つでもあります。

来年も、お茶のさすき園からみなさまへ、おいしいお茶をお届けできるよう

農家さん、茶師、スタッフ一同力を尽くしてまいりますので

お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

みなさまも、どうぞよい年をお迎えください。

関連記事

PAGE TOP