静岡県島田市から全国へ発送します!さすき園 の御歳暮

今年も残すところあとわずか。お茶のさすき園 は、お歳暮をお求めのお客様で賑わっていますよ。

さすき園 では、離れている方へのご挨拶に、お歳暮の全国発送を承っています。

ご注文は

  • 店舗
  • FAX
  • お電話
  • オンラインショップ

から承っています。さすき園 の美味しいお茶を中心に、ご予算に合わせた様々なギフトをご用意していますよ。

一年の感謝を込めた贈り物を、さすき園 で見つけてくださいね。

▶︎オンラインショップはこちらからどうぞ

さすき園 人気の御歳暮・お茶ギフトをご紹介

「花富士」¥3,024(税込)

さすき園 の一番人気茶、「八十八夜」と「薫風」をセットにした一箱です。

静岡といえば、やっぱりお茶。煎茶のギフトは県外のお客様に大変喜ばれる逸品です。

富士山の巻き帯で化粧している、静岡らしいデザインも魅力の一つ。パッと華やかな富士山が印象的ですよね。

もちろんさすき園 のオリジナルデザインです。

他の方と被らないギフトをお探しなら、さすき園 が最適ですよ。

八十八夜・薫風ってどんなお茶?

さすき園 でお茶選びに迷ったら、まず選んで欲しいのが

八十八夜(はちじゅうはちや)

味と香りのバランスがよく、爽やかな後味が魅力です。急須に茶葉を入れ、お湯を注いで…誰が淹れても美味しい「八十八夜」。お湯の温度など、細かいことは気にしなくても、美味しく飲めるよう仕上げられた万能茶なんです。

贈り物にもピッタリな銘柄なので、どなたに差し上げても喜ばれること間違いなしですよ。

薫風(くんぷう)

薫風は、贈答にふさわしい高級煎茶

その名の通り、封を切ると途端に爽やかなお茶の薫りが広がります。

貴重な手摘み茶葉を使った上級茶ですよ。一年の締めくくりのご挨拶にふさわしい逸品です。

静岡県島田市から全国へ!お歳暮を宅急便にて発送します

さすき園 では、お歳暮の全国発送を承っております。

と、ご注文方法も様々です。

お茶の種類やご予算に合わせたギフトを揃えていますので、希望に合った商品が見つかりますよ。

会えずとも、心が届く冬の贈り物。

ぜひ、感謝の気持ちを静岡らしいお茶とともにお贈りくださいね。

▶︎カタログのお取り寄せはこちら

関連記事

PAGE TOP