島田市・お茶のさすき園 のおすすめ♪かわいい手土産「お茶タルト」ができました

お友達のお家へ…さて、手土産は何にしよう?

島田市のみなさん、お茶のさすき園 へお越しください!お土産にピッタリな、おいしくてかわいい「お茶タルト」が新登場です。

お茶の香りが濃い!新発売「お茶のタルト」

お茶タルト 一個¥440(税込)

さすき園 ならではの「お茶」にこだわったタルトができました。

クリームにお茶を混ぜ込み、食べるとふわりとお茶が香る、上品なタルトです。

手土産用の箱入りも◎お好みの6つを選んで

見た目もかわいく、島田の手土産にピッタリですよ。

冷凍&ひとつづつカップに入ってのご用意なので、持ち運びやすいのも◎。おうちの冷凍庫に入れておけば、1ヶ月ほど保つ賞味期限の長さも嬉しいんです。

6個が入る箱もご用意しているので、お気軽にお声掛けくださいね。

味は全部で4種類!お茶屋こだわりの「お茶」味なんです

タルトの味は、全部で4種類

  • 薫風
  • 日常茶茶
  • 八十八夜
  • ほうじ茶

お茶の爽やかさが活きた「薫風」が特に人気です。

ちなみに、薫風・日常茶茶・八十八夜は、使われているお茶の名前です。

茶葉も合わせて、ぜひどうぞ。

お茶タルトのお買い求めは、島田市初倉「お茶のさすき園 」店舗へどうぞ

タルトは、お茶のさすき園 店舗内・冷凍食品コーナーにてご用意しています。

ぜひお気軽に店舗まで遊びに来てくださいね♪

関連記事

  1. さすき園 ラスク クリスマス ギフト プレゼント
PAGE TOP