【11/5まで】島田市LINEクーポン¥600引き|ぜひ使ってね!

みなさん、こんにちは!お茶のさすき園です。

島田市在住のみなさん、

今回の「島田市LINEクーポン」も、お茶のさすき園で使えますよ!

使用期限は 11月5日(日) まで。

すでに、お茶のまとめ買いや、カフェでご利用いただいたお客様もたくさんいらっしゃいます。ありがとうございます。

ぜひこのお得な機会に、お茶のさすき園のお茶を飲んでいただけたら嬉しいです。

お茶のさすき園・島田市LINEクーポンの使い方

島田市公式LINEクーポンのご利用は、スマホを店舗へ持ってきていただくだけでOK!

トーク画面に

「290」

と送信していただくと、さすき園のクーポンが表示されます。

お会計の際にレジにてご提示くださいね。

お茶やお茶菓子などのお買い物にも、カフェでの飲食にもご利用いただけます。

LINEクーポンにオススメ!店長一押しのお茶「薫風」

島田市LINEクーポンを使って、お茶の購入を考えている方に向けて

今の時期にオススメのお茶を、細川店長に選んでもらいました♪

島田市LINEクーポンにオススメ
手摘み深蒸し茶「薫風」

薫風 50g/¥810(税込)

この時期なぜ薫風なのか…

それは『香り』を楽しむお茶だからです。

温かいお茶でひと息つきたいこの時期、薫風ならではの深〜い香りが

癒しの時間を届けてくれますよ。

薫風はおもてなしにもピッタリ

薫風は、手摘みの貴重なお茶をメインに作ったやぶきた100%の深蒸し茶です。

店舗では“高級茶の入り口”として、オススメしているんですよ。

そろそろ年末年始も見え始めた頃。

お客様のおもてなし用のお茶としても、薫風は自信を持ってオススメできます。

自分のご褒美用に、年末年始のおもてなし用に…LINEクーポンを使って

お得に高級茶『薫風』を手に入れてくださいね。

営業時間変更のお知らせ

9月1日から冬季の営業時間へ変更となりました。

営業時間 9:00〜18:00

ご来店予定のお客様は、お出かけの際お気をつけください。

さすき園
◇アクセス   東名高速吉田I.C.から車で5分
       静岡県島田市阪本938-1
◇電話    0120-382-107
◇営業時間
9:00〜18:00
◇駐車場    あり
◇定休日    なし

関連記事

PAGE TOP