【2022年】お年賀の準備に!お茶のさすき園 で選ぶ「お茶・お菓子」ギフト

師走から年始はあっという間。

お茶とお菓子のギフトが一度に揃う「お茶のさすき園 」で、お年賀の準備は完璧です♪

お年賀とは?予算はどのくらいがいいの?

お年賀とは、年始のご挨拶の際に「挨拶の品物」として持参する、お茶やお菓子を指します。 

基本的にはご挨拶に伺った際に、手渡しで差し上げるものをいいます。

お年賀の予算はどの程度?

お年賀 年賀 2020 2021年 お正月 島田市 初倉 さすき さすき園 お茶

全体の相場としては2,000円~3,000円が多く、高くても5,000円程度が目安。

相手に気を使わせない程度の金額が最適です。

ただし、お年賀として適切な予算は、差し上げる方との関係にもよりますので、上記の限りではありません。

さすき園 では煎茶のセットであれば、648円〜2,700円。お菓子とのセットで3,000円以上のものまで、ご予算や贈る相手に合わせた様々なギフトをご用意しています。

さすき園 で見つかる“絶対喜ばれる”ギフト

日常に欠かせないものだからこそ、上質なものが喜ばれる「お茶」。

また、さすき園 では「お茶」と「お菓子」の両方が揃えられるので、贈る相手の家族構成に合わせてギフトが選べるのもポイントなんです。

お茶を普段飲まないご家庭には、ティーバッグタイプのお茶とお菓子を…

煎茶をゆっくり嗜むご家庭には、化粧缶入りの上級茶を…

お茶のさすき園 オリジナルのパッケージも、年始にピッタリな華やかさです。

お菓子の詰め合わせは、家族で分けやすい小分けタイプを揃えています。

見た目にも華やかな色とりどりのお菓子が喜ばれますよ。

お年賀の準備に、ぜひさすき園 へお越しくださいね。

ご注文方法はこちら

毎年、お歳暮・お年賀のご注文を多くいただいております。平日が比較的ゆっくりご覧いただけますよ。

ぜひ余裕をもってご用意くださいね。

お年賀のご購入・ご注文方法は…

  • 店頭
  • カタログ
  • お電話
  • FAX
  • オンラインショップ

から承っております。

カタログは店頭にてお手に取っていただけます。また、お茶のさすき園 店舗に来られない場合には、ホームページからご請求いただくことも可能です。

注文方法もカタログに詳しく載っておりますので、ぜひご覧くださいね。

▼ご不明な点は、お気軽にお電話ください▼

お茶のさすき園:0120-38-2107

お正月の営業について

お年賀 年賀 2020 2021年 お正月 島田市 初倉 さすき さすき園 お茶

年末年始の営業時間は、通常と異なりますのでご了承ください。

【お正月スケジュール】
12月31日 9時〜17時
1月1日 お休み
1月2日〜5日 10時〜17時

急なお年賀の用意も、ギフトの種類が多いお茶のさすき園 なら安心!

さすきランドでも遊べますので、ご家族揃ってお越しくださいね。

関連記事

  1. お年賀 年賀 2020 2021年 お正月 島田市 初倉 さすき さすき園 お茶
  2. さすき園 バレンタイン クッキー ジェラート
PAGE TOP