島田市緑茶化計画「おちゃキャン♪」お茶のさすき園 も参加中!

島田市の緑茶化計画の一環として「おちゃキャン♪」が、2022年1月からスタートしました!

「おちゃキャン♪」とは、

①おちゃキャン♪参加店舗にて、対象商品を購入

②対象商品についているシールを<3枚>集める

③プレゼントに応募できる!

といった、島田市のお茶に馴染みつつ、プレゼントまでもらえる嬉しいキャンペーンです!

今回は、お茶のさすき園 の おちゃキャン♪ 対象商品、「神技ティーバッグ 八十八夜」をご紹介します。

▶︎おちゃキャン♪について詳しくはこちら

島田市緑茶化計画「おちゃキャン♪」って?

島田市が推進している「緑茶化計画」

「島田市のお茶を市内外に広める」というプロモーション企画です。

今回、その緑茶化計画の一環として

「おちゃキャン♪」

が開催されています。

おちゃキャン♪とは、全国的に品質が高く評価されている島田のお茶を、島田市内外の方へ

おいしく・楽しく知っていただこう!という目的のもと行われているキャンペーンです。

「おちゃキャン♪」参加方法はこちら

おちゃキャン参加方法は簡単!

①参加店舗へ行く

②対象商品を購入 or 対象の緑茶体験への参加

③キャンペーンシールを3枚集め、はがきに貼って応募

④抽選で豪華プレゼントがもらえる!

お茶のさすき園 の対象商品「神技ティーバッグ 八十八夜」を3つ買ってもOK!

この機会に、まとめ買いもおすすめです。

「おちゃキャン♪」開催期間

おきゃキャン♪のキャンペーンシール配布には、期限がありますのでご注意ください。

開催期間はこちら

シール引き換え期間

2022年1月1日(土)〜2月28日(月)

キャンペーン応募締め切り

2022年3月4日(金)(当日消印有効)

お茶のさすき園 対象商品は「神技ティーバッグ 八十八夜」

お茶のさすき園 では、大人気商品の

「神技ティーバッグ 八十八夜」

が対象商品です。

通常、急須で出す茶葉をティーバッグに詰めた「手軽さ」と「上質さ」を兼ね備えた一杯です。

神技ティーバッグ 八十八夜の人気の理由

神技ティーバッグ 八十八夜の美味しさについては、ぜひこの記事をご覧ください。

▶︎神技ティーバッグの美味しさの秘密

神技ティーバッグの人気の理由、それはなんといっても「手軽」においしいお茶を淹れられるという点です。

茶葉の量はどのくらい?お湯の温度は?

そういった、お茶にまつわるお悩みを一気に解決したのが「神技ティーバッグ 八十八夜」なんです。

「神技ティーバッグ 八十八夜」は、マグカップに入れてお湯を入れるだけでOK!

3煎目までおいしく飲んでいただけるので、コストパフォーマンスもバッチリです。

ちなみに、「神技ティーバッグ 八十八夜」は水出しもおいしいんです。

通年で使える万能さも人気の秘訣♪

「おちゃキャン♪」の機会に、ぜひ神技ティーバッグを購入してくださいね。

関連記事

PAGE TOP